手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

デルタヘッジはやらないよりやっておけ、今日のタラレバ 

なんにもしないでそのまま持っていたら→ 損切りした時点から13万改善

ヘッジした状態で持っていたら → 含み損10万改善

現実

色々やったあげく損切りした時点から2万しか改善していないという

 

結論、デルタヘッジは素直にやろう

 

↑これ、朝方の記事

 

 

で、ザラ場引け後

なんにもしないでそのまま持っていたら→ 損切りした時点から1万しか改善せず

ヘッジした状態で持っていたら → 含み損3万改善

 

現実

色々やったあげく損切りした時点から3万改善

 

結論

やっぱりデルタヘッジは適切なタイミングで行おう

 

↑これ引け後の記事

でナイト開始直後アメリカ爆上げ中

 

なんにもしないでそのまま持っていたら→ 損切りした時点から6万含み損増加

ヘッジした状態で持っていたら → ほぼ変わらず

 

現実

色々やったあげく損切りした時点からほぼ変わらず

 

結論

やっぱりヘッジは大事だね

 

さらにアメリカ爆上げ中

 

なんにもしないでそのまま持っていたら→ 損切りした時点から16万含み損増加

ヘッジした状態で持っていたら → 損切りした時点から3万含み損増加

 

現実

色々やったあげく損切りした時点から3万含み損増加

 

結論やっぱヘッジはしとこうよ