手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

日経平均移動平均(21日)プラスに転換してから今日で丁度40日経過。

ちなみにこの数字は過去5%程度しか起こっていない。

現在の平均が20800円程度なのでこの分だと当分移動平均以下になりそうもない。

もっとも移動平均転換後から昨日で既に20%も上げているので、ここからの上値もなかなか難しそう。

などという予想もまったく当てにならない。今日もどこぞの証券会社が23000円を目指すなどと言っておったが。

なんだかんだで昨日も一時マイ転しているし、今日も結局プラスで終わっているし、何がどうなるかはさっぱりわからない。

今日のタラレバ

ザラ場が引けて昨日の損切りポジを今まで持っていたとしたら

 

なんと大して変わらない。とは言え、本日撤退しようとしていた追加のカレンダーを撤退していたら損益ゼロで終了。しかしミニ先買いのデルタヘッジをかましたので結果これまた現在ほぼプラマイゼロという。

要は

下手くそ