手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

期近のコールのIV上昇

あれだけ上がらないと嘆いていたコールのIVが昨日からダダ上がりである。

プチ合成先物買いの両建てを撤退していなければ今頃爆益だった。

今日もタラレバー定食はうまい。

しかし、期近のコールのIVはオプション戦略のスマイルカーブによるとATMよりちょい上あたりがかなり上がっているようである。ようはファーアウトのほうはそれほど上がっていないということか。

なるほど。売ってたむきが買戻ししているのか。昨日買わされていたと思っていたコールは買戻しか、はたまた大人の仕込みか。

いずれにしろ私の含み損は大きいままだ。確かに売っているコールのIVは上がっているのに買っている期先は大して変わらない・・・

そろそろ損切りも視野に入ってくるだろう  ぅぅぅぅ