手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

寝過ごして決済をしそびれる

なんだか寝苦しくて目が覚めたのは朝6時。

あたりはまだ暗い。相場までまだ時間がある。

とりあえずまた眠りにつく。

目覚めると既に10時を回っている。そういえばごみ出しだった。いつもは前日の夜遅くに出すのだが。。。

慌ててごみを準備しつつ、PCをつける。

結局ごみも間に合わない、値動きをチェックしたら朝決済しておけば少し利益が出て撤退できていたということに気づきしばし呆れる。

IVは当然上昇。大きく下げるもののいつものように戻し始める。下がるなら、そのまま下げろ日経ちゃん。

とは言え、含み損は若干改善されている。

とりあえず様子見するしかない。。。