手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

IV急落 プット買い返済乗り換え +94000 ミニ追加売り 

ナイトに入り一旦大きく下落した後戻す。

IVは一気に禿げる。俺の頭のように。

VIX先物も下落しているもよう。とりあえず相場は落ち着くのだろうか。

さらに上昇し、プットのデルタに対してオーバーヘッジになる。コールのIVも剥落し、デルタも思ったほど伸びない。

プットを買い戻して近場のプットを売り直す。+94000円だが、一気に含み損は増加する形になる。

にしてもプレミアムが安い。安物売りのなんとかになりそうである。

そこでミニを1枚追加売りした。トータルデルタはまだプラス。