手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

プチ合成買い+ミニ先売りセット

コールのIVが下がり、プットのIVが下がらなかったのでまた合成買いと売りの両建てセッツ。

 

しかし日経VI指数は上がっているという。。。相対的にプットのウェイトが高いというのが分かる。

残存日数の更新をカレンダー見てやっていたので日経VI指数の期先の計算をここ数日間違えていたようだ(笑)どうせ誤差の範囲内だが。

普通にカバードコールでボロ儲けなのかと思ったが、月曜日に21500円のコールを売ってミニ先を買って今まで持っていても+5万程度だったのでそうでもないようだ。

イメージだけで結論をだすのは怖いものである。