手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

現物3万を超えて終わる

現物の終値は30008.19円。

あまりに露骨すぎるが。。。

9月限はあれ以来取引ナシなので成績は変わらず。

めちゃくちゃ上がった印象だが、月曜終値からみるとわずか300円程度しか上がっていない。月曜日あたりに外のコールを買ってもほとんど儲かっていないだろう。

また、下がるだろうと思いプットを買っても言わずもがな。

ベンチマークの手抜きバージョンを今日まで引っ張っていたとしたら約70万程度の利益になっている計算なので、またもや大きく水をあけられてしまった。

とりあえずまた明日も粛々とポジを建てよう。