手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

miniショート追加 プット側決済 +85000

体調が芳しくなく布団の上からスマホでトレード。

むしろスマホの方がトレードしやすい。

あまりにも高くなっていたのでミニSを追加。

値ごろ感から売ってしまった、というわけでもないがさすがにここから梯子をはずされるとメンタル的にきついのでとりあえず売りを入れておこう。

コールを売らなかっただけでも成長したのかもしれない。案の定コールを売っていたら含み益が半減していた。

ミニSを追加せずにプットSを外せばよかったのか。いや、プットを上に売り直してもいいかもしれないとか、とりとめもなく考えていたら昼過ぎになる。

結局プットS決済。 +95000円。

プットL決済。 -10000円。

変則プロテクティブコールの形になる。これで相場が動かなければジリ貧である。

 

昨夜に比べてコールもプットもIVが高くなっているようだ。

 

いつまでもつのか久しぶりに見た含み益。。。

 

0.1756 0.00031 27.6281 -11.2230 ¥23,750 ¥136,000
デルタ ガンマ ベガ セータ 含み損益 確定損益