手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

S&P500移動平均マイ転

19営業日ぶりに移動平均以下に転換。
VIXは40.79 +47.95%
VIX先物6月限は40.625 +48% 
3/13~3/16にかけての上昇率54.45→72.05の+32.32%を率で上回る。

これは二番底かと思わせてからの急回復、ありそでなさそでなんにもないかもしれない。

一つ言えるのは今回のコロナ相場は今までなかったような事象が起こっているので経験則が通用しなさそう。

で、やっぱりそうなのねと思わせたり、それが相場だよおっかさん。

 

さて、我が日経は意外に下げない。おかげでヘッジ玉がしこっている。

あまりに下げれば文句を言い、上げれば上げたで文句を言う。

これは相場のクレーマーだな。クレーマーに追証投資法。飯のタネはタラレバ定食。まさに典型的な相場の肥やしだ。。。笑うしかない