手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

プロテクティブコールセッツ 大納会は12/30日です

プットを近いところに売り直しているためヘッジの意味合いも込めてミニ売りのコール買いを建てる。

取り消し忘れは結果オーライだったようで事なきを得た。

日経平均移動平均を挟んでの展開で停滞してしまうのか。

いずれにしても日経平均のボラがかなり低下しているのでどっちにいくにしても要注意である。

ところで年内の取引最終日は12/30日だった。てっきり29日だと思っていた。。。

ちなみに年明け大発会は1/4日。SQが1/8日になるので年明けの取引日は実質4日。

年内は今日を含めて5日。合計9日しかない。

なんということでしょう。1月限のオプションはもはや風前の灯火となっていたことに今頃気づく。。。。