手抜き投資改めご都合主義の期待売買

結果だけに一喜一憂するご都合主義の期待売買

コールS決済 +42000 プットS決済 +26000 プット売り直し

日銀の発表後日経平均はかなり値を戻す。

YCCの全面修正ではなかったからか。いずれにしろ私にはわからない。とりあえずこの段階でプットのSを買い戻す。 +26000円。このまま上昇してくれても問題はない。

プットのLを損切りして上にプットデビットを組もうとしていた矢先、一気に反転急落。

仕方ないのでコールのSを買い戻し、+42000円、買い戻したプットを再度売り直しまたプットデビット状態に。

プットデビットを上に建てられなかったのは数日間という目線でみるとしくじったと言えるかもしれない。

 

0.0295 0.00028 18.9861 -13.4484 ¥-65,000 ¥115,500 ¥50,500
デルタ ガンマ ベガ セータ 含み損益 確定損益  

 

call 0.119186 0.00018 12.01214 -8.5873
put -0.0955 0.00010 6.82090 -4.80162
  デルタ ガンマ ベガ セータ